首こり、肩こりはもう心配ない!気持ちよすぎるマッサージ情報

今まで、首こりなどに悩まされていた人たちに朗報です!首専用マッサージ機が発売されました。しかも寝ながら揉んでくれます。マッサージ機を買うと高いですよね!この【soft stone neck】はそんな悩みも解決します。

肩・首こりを1番コスパが良く、最高に気持ちよく解消するのは?

f:id:takumi-kureyon0910:20170510001941j:plain

最近は、インターネットの普及などにより肩・首こりが生じている方が急激に増えています。

 

そのため、肩や首のマッサージの需要も上がってきています!

 

ですが、マッサージ店に定期的に通うのも凄くお金がかかる。。

マッサージ機買うのも予算がかかる。。

 

そんな悩みの方へ、1番気持ちよくマッサージができて、値段もお得な方法を紹介していきたいと思います!

 

マッサージ店とマッサージ機の比較

 

先ほど述べたように、お店に通うとなると、マッサージをしてもらいたいと思うたびに定期的に行くとお金が凄くかかってしまいます。

 

具体的な値段にしてみると、60分で約4000円のマッサージ店が多いと思われます。

 

肩・首こりに悩む頻度が、1カ月に1回くらいならマッサージ店に通うことをお勧めします!

ですが、大半の方が何度も悩まされると思います。。。

 

そういった方が、例えば1カ月に2回通うとなると、

値段は1カ月8000円で1年に96000円にもなります。

 

もちろんそれ以上かかる店もあります。

 

こうなってくると凄く高いですよね。

96000円あれば色んなことが出来ます!

 

次に、マッサージ機の購入を見てみましょう!

 

皆さんが良く見かけるマッサージチェアの値段は、

約4万円~20万円です。

 

4万円のマッサージチェアも、しっかりと満足のいく効果があるとは言えません。

 

効果が期待できるのは、大体8万円くらいのものからです!

 

マッサージ店に月に2回通う値段に近いですね。

皆さんは、どちらを選びますか?

 

月に8000円ほど使用して1日60分のマッサージを2回受ける

最初に8万円を使用して、これからいつでも好きな時にマッサージが受けられる

 

ただマッサージ機は、部屋の場所を取ったりするデメリットはあります。

 

私の個人の意見としては、首・肩こりがよく生じるので値段的にはマッサージ機を購入する選択をします!

 

しかし部屋の場所を取るというデメリットを考えると難しいですね。。。

あとは、すぐに8万円以上の予算を使用できる余裕があるとは言えないですね。

 

そこで、ずっと解決策を模索していました!

 

誰もが首・肩こりを気持ちよく解消できる解決策

 

肩・首こりに悩まされている内に、医療管理機器という物に出会いました。

 

今では、私たちの生活の悩みを救ってくれる医療管理機器は一杯あります。

その中で肩・首こりを解消する為に医者が開発したマッサージ機が出たんです!

 

未体験の気持ち良さ。今までにない満足感。【soft stone neck(ソフトストーンネック)】

 

枕の形をしていて、寝ながら肩・首を揉んでくれるマッサージ機です。

更に充電式でヒーター機能も付いていて、快適にマッサージをすることが出来ます。

 

これらの機能は、医者が肩・首こりを解消する為に考案されたものですので効果は抜群です。

 

私も最近は寝るときずっと使用して首を揉んでもらっています!

問題の値段も3万円と私でも購入が可能な範囲で解決することが出来ました。

シーツが洗濯出来るので、長期間の使用が出来るので本当にコスパが良いです!

 

よかったら公式ページで購入を検討してみてください!

 

血行を促進し、首・肩のつらいコリを解消してくれる枕型のマッサージ機【soft stone neck(ソフトストーンネック)】