首こり、肩こりはもう心配ない!気持ちよすぎるマッサージ情報

今まで、首こりなどに悩まされていた人たちに朗報です!首専用マッサージ機が発売されました。しかも寝ながら揉んでくれます。マッサージ機を買うと高いですよね!この【soft stone neck】はそんな悩みも解決します。

【soft stone neck】って実際に効果があるの?コスパはどうなの?正直に答えます!

 

f:id:takumi-kureyon0910:20170405012711j:plain

 

【soft stone neck】

 

首・肩を寝ながら牽引してくれる枕型のマッサージ機です。

北欧で有名なデザイナーが手掛けたシンプルなデザインでインテリアとしても、とてもおしゃれです。

ソフトストーンで筋肉をほぐし、血行を促進します。

 

充電式なので、コードがなくて使いやすく、二段階のヒーターもついており温かく快適にマッサージを楽しめます。

 

カバーも洗濯可能でいつまでも清潔に使用することができます

管理医療機器としても販売されているので医者の方も効果を認めているので、皆さんの暮らしをよくしてもらえると思います!

 

血行を促進し、首・肩のつらいコリを解消してくれる枕型のマッサージ機【soft stone neck(ソフトストーンネック)】

 

いくつかの使用者の不満

 

Hさんの声

母が使用していて、とても快適に使用できていましたが、肩や首のこりが解消され、デスクワークが増えていてあまり使用しなくなり、今はずっと私が使用しています。あと少し値段のコスパが良ければ最高なんですけど。。。まあこの機能の多さ、良さなら当然ですよね。

この企業のもう少しコスパの良い商品が出ることを期待しています!

 

Kさんの声

購入してから、しばらく経ちました。今でも愛用させていただいておりますが、揉み玉がもう少し大きければ満点でした。ですが、多機能でほかのマッサージ機より快適に使えるので満足しています!

 

 

使用者の満足した感想

 

Bさんの声

母にプレゼントで購入しました。声が出るほど気持ちよがっていました。

自分も歩いていて胸が苦しくなるほどのコリが何回か使用している内に解消されました。

 

Oさんの声

最初は値段が高いと思っていて、購入を悩んでいたのですが、自分はマッサージ店に通っていて、マッサージ店に通う代金より全然安いと思い、購入しました!おかげでもうマッサージ店に通わなくて逆に出費も抑えられました!

 

 

まとめ

値段のコスパに対する不満が、ほんの少しだけ見えました。

 

ただ効果への満足度が高すぎてほかの人にプレゼントしようとしたときに値段が高いという声が大半で、

 

自分用に購入することに関しては、先ほど述べたようにマッサージ店に通うより安く済むので、そういう風に考えることもできるみたいですね!

 

多機能で効果に対して不満に思っている人は、ほとんど見られませんでした。

その分このマッサージ機は他のマッサージ機より、数段高い満足度を誇っています。

 

血行を促進し、首・肩のつらいコリを解消してくれる枕型のマッサージ機【soft stone neck(ソフトストーンネック)】